お知らせ

皆でメリークリスマス☆

今年もクリスマスの時期が訪れ、愛デイ・ケアでも、利用者様と一緒に盛大なクリスマスパーティーをおこないました!! まずは、手作りの「まつぼっくりツリー」を持って、ハイ、チーズ♪皆さんと一緒に作ったツリーは、愛情一杯な作品に仕上がりました。

お次は、クリスマスケーキ作り☆こちらももちろん手作りです!
生クリームをたくさんのせて、手作り感たっぷり♪職員もサンタの格好で、ケーキ作りに励んでます!
出来上がりはこんな感じになりました。とってもおいしそう!!

さあ、準備は万端!!それではみなさんカップを持って「カンパーイ!」
クリスマスケーキの上には可愛いサンタの飾りもあり、利用者様も大喜び!

サンタの帽子をかぶって、記念写真をパシャリ。皆さん良い笑顔ですね!

さてお次は、皆さんお待ちかねのプレゼント交換♪くじを引いて、当たったプレゼントの中身を見てみると・・
この時期に最適な「あったかグッズ」が入ってました!これには皆さん大喜び!

ケーキも食べて、プレゼントももらって、皆さん大満足のご様子です。
今年も素敵なクリスマスになりました

愛デイ・ケアでは、随時、見学・体験利用(無料送迎)を受け付けております。011(858)5550までお気軽にご連絡下さい。
愛デイ・ケアの概要はこちらです。

過去のお知らせを見る

コロナワクチンWeb予約

健康サポート

医療法人社団愛和会 愛内科クリニック

〒062-0043
札幌市豊平区福住3条1丁目2-22
電話:011-836-3680

診療時間

●午前
【月〜土】
8:45 〜 12:00
●午後
【月・火・水・金】
13:30 〜 17:00

休診日

木曜午後・土曜午後および日曜・祝日

 

詳しい地図を見る

個人情報について