お知らせ

ワッショイ!ワッショイ!夏祭り!

今年もこの季節がやって参りました!毎年恒例夏祭り♪今回はご家族含めて総勢20名の皆さまに参加していただきました。

☆夏祭り2012.8.23☆

天気にも恵まれ絶好の夏祭り日和!朝から炭をおこして昼食の準備です。“今年も美味しい焼き鳥焼きますよ〜”と、自らエプロン・帽子持参で通所していただいたYさん☆今年もありがとうございます!

“アロ〜ハ〜”職員もアロハシャツを着て皆さんをお出迎え♪

待っていました!お昼ごはん!朝から準備に余念なし!今年のメニューは「アメリカンドック」「焼きとり」「たこ焼き」「焼きそば」「夏野菜サラダ」などなど、全て手作りの愛情たっぷりメニューです!

(左)お味は。。。皆さんの笑顔をみれば伝わってくるでしょう♪
(右)“Yさんの焼いてくれた焼き鳥、焼き加減が最高よ〜”

(左)今年も大人気のデイケア特製たこ焼きです。
(右)“おいしいよ〜♪”

(左)アメリカンドックも食べやすい大きさでついつい手が伸びてしまいます。
(右)“お母さん次は何を食べましょうか♪”ご家族で参加されたNさんご家族も楽しまれていました。

お食事が終わったら、次はゲーム大会です!祭りと言えばやっぱり射的とヨーヨー釣りは欠かせません♪

ゲーム大会で1位!ビンゴ大会で1位♪とったど〜!

昔懐かしい駄菓子もたくさんあって思い出話しも尽きません。これは懐かしの“糸引きあめ”

ワッショイ!ワッショイ!威勢のいい掛け声とともに男性職員によるおみこし担ぎも登場し、会場からはおひねりも飛び交いました!おみこしは利用者さんの手作りです♪

楽しい時間もあっという間に過ぎていき、最後は全員で記念撮影。また来年の夏祭りもお楽しみに〜♪

愛デイ・ケアでは、随時、見学・体験利用(無料送迎)を受け付けております。011(858)5550までお気軽にご連絡下さい。
愛デイ・ケアの概要はこちらです。

過去のお知らせを見る

コロナワクチンWeb予約

健康サポート

医療法人社団愛和会 愛内科クリニック

〒062-0043
札幌市豊平区福住3条1丁目2-22
電話:011-836-3680

診療時間

●午前
【月〜土】
8:45 〜 12:00
●午後
【月・火・水・金】
13:30 〜 17:00

休診日

木曜午後・土曜午後および日曜・祝日

 

詳しい地図を見る

個人情報について