お知らせ

デイケアの日常♪

普段は大きな行事の写真を主に載せているのですが、今回はデイケアの日々の様子をご覧ください。

今月はお誕生者が多い月でしたので、デイケア職員も試行錯誤しながらデザートを作り、みなさんでお祝いさせていただきました☆

丸ごとミカンのカップケーキ♪オレンジムースとカフェオレ♪

秋の味覚を召し上がれ♪デイケア特製ワンプレートデザート!
オレンジゼリーにスイートポテトにアンロール♪

“デザートのおともに愛情たっぷりコーヒー入れますよ〜”
利用者さんも今日はカウンターに入って、喫茶店のママ役でお祝いです。

“ハッピバースデイトゥユーハッピーバースデイトゥユー♪”皆さんの歌声が響きます♪

さぁみんなで“かんぱぁ〜い!”
来年もまた一緒に祝いしましょうね♪

(左)さてさて、お次は技あり職人芸!バルーンアートでお祝いのショーが始まりました!
(右)あっという間にかわいいプードルトお花が完成です!

(左)なんと、歳の差90歳!!世代を超えて出会えた今に感謝です。
(右)“これからもお元気でね”隣の方からお祝いのキスのプレゼント

みんなの心が一つとなって、お祝をさせていただいたあったかい時間でした。

“いい大根もらったんだわぁ”今年もやってきました漬物の季節!第1弾は「大根のナマス」です!
寒くなりますが旬の食材をみんなで調理して、みんなで食して、食べた分は身体を動かす!これが愛デイケアの基本です♪

愛デイ・ケアでは、随時、見学・体験利用(無料送迎)を受け付けております。011(858)5550までお気軽にご連絡下さい。
愛デイ・ケアの概要はこちらです。

過去のお知らせを見る

コロナワクチンWeb予約

健康サポート

医療法人社団愛和会 愛内科クリニック

〒062-0043
札幌市豊平区福住3条1丁目2-22
電話:011-836-3680

診療時間

●午前
【月〜土】
8:45 〜 12:00
●午後
【月・火・水・金】
13:30 〜 17:00

休診日

木曜午後・土曜午後および日曜・祝日

 

詳しい地図を見る

個人情報について